Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-198】12/19 アナフェス名古屋年末総決算SP ReNY 3部

アナフェス名古屋 〜X'mas&年末SP!!〜【ReNY limited 3部】

f:id:FlugelSkrNth:20211220210340j:plain
 おそらく今年最後のアナフェス名古屋、オーラス3部は今年のレギュラーゲストも集合


【演者別特記事項】
・フリーク最大派閥chuLaがいるせいで頭から超満員
・関東組いると地蔵増えるからアレなんだよな、、、、
・なお、フリークは規定コスプレ「サンタ」で登場

ピストジャム
・朝6時57分から前説してるらしい、
・やっぱテンション上がるよね

ふぇありーているず!
・トッパー、これぞアナフェス名古屋って感じがする実家のような安心感
・新曲かな?革命少女(冒険少女ではない)が結構いい感じ

じゃんけんぽん
革命少女
あのね

フラサービックル
・久々に見た(そうでもない)
・うぇぽん、16より強い(16側は9月以来見てないけど)
・オールツーステセットだけど野外で凍えてたのと人が無限にいてスペースがなかったので消化不良w

うぇぽん
HANAMARU
バリカタ

PANnana
・この日炎の5ステージ回しの4ステージ目
サンタ服をメンバーカラーに合わせるという知らない人にもやさしいセット
・だが、なんと、エビアタマ3連発wwwwww

エビアタマ
エビアタマ
エビアタマ(1.3倍速)

PEXACOA
・5人リストラして7人体制では初
・わりと楽しかった、やっぱメンバーは多すぎないほうがいいのかも

ANDCRAZY BREAK
・4人体制初
・久々だけどやっぱ楽しいよね
・年末あと1回見れるらしい

Re:Clash
・これで今年ラスト
・最後の曲なんだこれってなったらCandy☆Drops(前身ユニット?)の曲だったらしい

ここまででライブ離脱。
エビ頭3連でひっくり返ったパンナナ要とリークラ大浪に特典会行って、オタクと話して離脱
この後シャニパレまで見たいところがなかったから待つのもダルかったし、なんならぼくしなが被ってたので、、、、、