Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-187】12/10 TRIBUTE主催「Still Rise vol.1」@大須X-HALL

f:id:FlugelSkrNth:20211210224753j:plain

 金山駅野外が拠点?のTRIBUTE主催の新規箱イベント。定時日だったのと、ぼくしな百沢の誕生日とあって参戦

・当日のみD込2500、撮影チャージさらに500なので、今回は撮影なし(大した写真撮らんからね)
・アニソン現場時代のオタクに遭遇する大事件が発生
・途中から

イノセントリリー
・初見
・後半2曲が楽しかった。ツーステ
アー写もう少しいた気がするけど、2人だった

Renew
・2回目
・ここはもとから2人
・楽しい

ぼくしな
・神城、学校から間に合わずで急遽4人
・外対バンでは新曲まだなし
・弱気ドライバーで跳んでたw
・楽しい

Bullet
コノソラコエテ
銃声
弱気ドライバー

あたまのなかは8ビット
・箱では初見、って言ってたけど4月のクアトロで見てたから2回目だったわ
・あれだけ最前が揃ってると清々しい、非常に良いものを見た。
・4ツーステ
・楽しい
・衣装pexacoaに似てない?


Renew新規写メ、あた8赤と黄色。
そのあと百沢1行って買い足そうとしたら購入列切られてFINISH