Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-182〜186】12/5 FreeK栄定期@サンシャインサカエ

【1部】シャニムニ=パレード サンシャインサカエ定期LIVE vol.8
【2部】#ジューロック サンシャインサカエ定期LIVE vol.8
【3部】ワッくる × パンナナ 冬制服マフラー公演
【4部】#ジューロック × ワッくる 2マンLIVE
【5部】シャニパレ × パンナナ 2マンLIVE

f:id:FlugelSkrNth:20211205223754j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20211205223820j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20211205223847j:plain

 日曜日。一日中サンシャインサカエの住人になるやつをした。


1部シャニパレ単独
・もはや「名古屋の朝」といえば「シャニパレ」感ある
・テーマコス「サンタ服」 年末ですねえ
・そんなわけで特殊SE「あわてんぼうのサンタクロース」で登場wwこれはこれであり。そういうとこや
・JOIN!! 〜パレード〜が久々な気がする。
・3rdまであと1ヶ月

(特殊SE)
拝啓ラブレターです。
星屑スタートライン
僕らのGLORY DAYS
=
オンリーヒロイン
JOIN!! 〜パレード〜
白紙のページ


2部ジューロック単独
・前日にワッくるに行ってた16面子を大阪で見ているので、そのお返しですね。
・おそらく最初で最後の須藤あすか入場
・こちらもテーマコス「サンタ服」
・で、知り合いのオタクからサンタ帽配布芸に遭うw
・定番曲固めは短期移籍メンバーいるし、しゃーないよね
・清水が4部の初披露曲(ワッくる「ミライリライト」カバー)をバラしてしまう。そういうとこだぞw
・須藤さんにはじめまして(さすがに衣装を撮らんのもどうかと思ったので、4部でまた来ると言った)

1CCHi_6TeKi
味噌カツファイター
尾張の祭鯱
=
キミに恋をしたんだ。
KissKiss
サカサラブ


3部大阪支部ツーマン
・行く気はなかったけど、前日に黒木から「ワッくる見に来て!」と強く言われたのと、まあ回し候補のイベントもスラム若宮しかないのとで、暇だし埋めてみた。
・初の椎名りあ入場
・ところで、キミら毎週名古屋おらんか?w
・パンナナは音嶋が元気に戻ってきました。パン「ナナ」だけに7人揃わんとパンナナとは言えんですわねw
・椎名高地黒木は凱旋。
・札で名前間違うなよ、、

▷ #PANnana
エビアタマ
あいうえお
クビレズタ
ウミガメ

▷ ワッツ◎さーくる
ギガ盛り
最前線
シャラリラ
ミライリライト


4部交換留学ガチバトルツーマン
・行く気はなかったけど以下同文。初の黒木真里亜入場
・交換留学だからって曲も交換かw
・ワッくるのキミ恋、音響トラブルか知らんけどブツ切りで曲繋げてるのは何にせよダサい
・ポン酒、椎名のロングトーンに七海思わず「長っ!!!」と絶賛w後で聞いたけど、曰く「マジカルワールドに入った」
・なおワッくるは今季25本目、指名2回で指名数差でパンナナ逆転して再び3位浮上。今週東京だったぼくしなとは3pt差に。
・これまであんまり興味は無かったワッくるをわりと好きになれた2日間でした。感謝感謝
・七海さんにはじめまして。煽り的な意味で「西の高宮さくら」らしい
・南さんにもはじめまして。新しい側面が見れたのはデカい。またワッくるでも行きましょうね〜

▷ #ワッくる
ポン酒
JUGEMU
キミに恋をしたんだ。(short)
ステップシーケンサー

▷ #ジューロック
閃光カタルシス
ミライリライト
味噌カツファイター
1CCHi_6TeKi

5部シャニパレツーマン「ホーム再戦」
・先月大阪に乗り込んでやったツーマン、ホームアンドアウエー形式だったのかw
・パンナナで高まってるところで16通るのやめてもろて、、
カピバラやっぱ楽しいわね
・パンナナも今季25本目、ぼくしなとは3差、指名数でワッくるが逆転したので4位のまま。
・某氏シャニパレ最前ありがとうございますm(_ _)m
・シャニパレは106本目。今週は16も2本ずつ見たので差は3で変わらず。なお個人最多が誰なのかわりと分からんw
・パンナナ一条さんにはじめまして。ようやく顔と名前が一致したらしい

▷ #PANnana
カピバラ
ビルシヌ
ケンタッニー
いやになっちゃうわ

▷ シャニパレ
一方通行=アクセラレータ
ブッ壊レランナー
Sparkle!!
拝啓ラブレターです。