Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-180】11/28 TRIBUTE主催昼の部@金山駅南口

TRIBUTE FES in 金山にぎわいマルシェ

f:id:FlugelSkrNth:20211128131913j:plain

 東京から夜行バスで愛知に戻って11/28はフリークがすれ違いになったので金山駅前でぼくしな他。

・寒い
・寒い
・寒いww

ミラファン
・だいたい毎週見るようになったので、そろそろセトリ書けるようになってきた(?)

優勝したいファンファーレ!
どうか神様
=MC=
Weekly!!
ニコピの方程式
ぷちょへんざ!

バリセン
・よく名古屋で見ますね、、フレオ大阪の地盤ガッチリ固めて遠征行きやすくしてほしい(?)

ぼくしな
・舞台袖で4人しかいない!?ってなってたらちゃんと5人いた、安心。
・コラボドーナッツねえ。。ドーナッツだけ食べたい(ぉぃ
・全員1周ずつ、で百沢だけもう1周した(あっこの流れ1月ぐらいの16木曜定期でやったアカンやつや)
・Bulletと銃声マジでどっちがどっちか分からんくなってセトリツイ1回撤回したw(公式見たけど合ってたらしい)

Bullet
コノソラコエテ
出口のないI LOVE YOU
=MC=
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
=MC:コラボドーナツ紹介=


・終わってから神城オタクと焼肉連番。さすがに夜はキツかったので、撤収