Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-178】11/27 フラビビハープ「メンバー考案セトリ」@新宿ZEAL THEATER

f:id:FlugelSkrNth:20211127135443j:plain

 土曜日2本目はフリーク福岡・札幌支部がなぜか東京に来てたのでふらっと参戦wwwww

・札幌福岡セットと東京1組のスリーマン、でこの日は回してたみたい。その2本目。ハープスターを相手に「メンバー考案のセトリ」で20分勝負
・ZEALの横の店が潰れて更地になってた。謎
・スタート30人ぐらいしかいない。優先に至っては10人ぐらい。そのおかげで最前来れたので、まあw

フラビ
Ignite(本日2回目)
・「飛ばせ〜〜!!」
・バリカタ2回は攻めたのか何なのかwこれはこれでありな攻め方ではある

バリカタカタオモイッ
フラビパーリー
=
Ignite
バリカタカタオモイッ

BYBBiT
・こっちはオリ曲4連発
・コマが増えてきて色々な攻め方ができるようになったので見てて飽きなくなった。6月のカバー曲だけやって帰ったスラム若宮に比べたら、、ねw

ビビビの王子サマ
希望の歌
sky dancer
ビビッと★dance

ハープスター
・後ろでまったりと
・サカサラブ、どうしたって16がチラつく。加藤の煽りが聞こえる。


札幌福岡に魂の全員回し(札幌はくるみ初、フラビはみこと・おと以外初)で時間と所持金がなくなりw新宿から御堂筋、、、ではなく丸ノ内線に飛び乗り、豊洲を目指すことに