Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-174】11/20 ASH主催GiRLS BANQUET #31@伏見ライオンカフェ

GiRLS BANQUET #31 〜#無銭祭!!〜
f:id:FlugelSkrNth:20211121195149j:plain

 土曜の夜はASH主催。ASHは推しメンを蒸発させたのでまず行きたくないwんだけど、ASH演者は地下(ライオンシアター)で生誕祭のためいなかったので、まあいいでしょうということで無銭で確保。
 当週はぼくしな最優先、先にこっちが出てきて確保してたのでReNYは早々にさようならw

【演者別特記事項】
・スタート30人ぐらい。でも徐々に増えてきて最後のほうは100人ぐらいまで増えてた。
・後ろにあったPA卓が消えてた(翌日のFreeK案件で知ったけど、ステージ袖になったっぽい)

いもうとシスターズ
・ライブ自体が半年ぶりとからし

ぜろすた
・フリーク超えの今日4本目。ANK・ASH・FreeK完全制覇という意味わからん回し

七色ギャラクシー
まっくすはいらいと
メイビーラブミー
妄想セラピー

Is
・初見。一瞬だけアナフェスタイテで見てたけど結局そっちで見ることは現状まだない
・なんかTWICEっぽいな~~って見てたけど、K-POPコンセプトらしい

究極人形
・ナトカン別枠のため、今回は純正アルテマのみの4人。ちなみにアステリアは大阪

わがままHOLiC
・一応ちゃんとは初見のはず。キャンフェス名港で水着になってたのは見たけど

VeryMerry
・アナフェス太田川以来か?
・MCだけ出てきてた子がいたけど、いなくなってた
・クリスマスソングぶち込んできた、もうそんな季節か、、、

ナトカン
・ライブ参戦数10位キープ
・やっぱ元気出るよね
・騎馬を組むんじゃないw

KNUoNEW
・初見。要するに乳がデカいからどうとかだけどよくわからん
・ここまで巻きの進行だったけど、ここのメンバー紹介MCが長引き一気に5分押しにw

ぼくしな
・新体制初見。衣装も変わって完全に別グループみたいな感じになったなw
・なぜか最前。ありがとうございますの気持ち

はじまりの場所
コノソラコエテ
The Future
出口のないI LOVE YOU

OS☆U
・初見、、、だったけど9時間動きっぱなしで身体ボロボロの状態ではちゃんと見れなかったのでもうちょい元気な時にまた見たいw

特典会はぼくしな・・・どこ?って見たら外だったwまあそんなわけで全員1周ずつ。