Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-171~173】11/20 FreeK名古屋@栄1部、伏見、ReNY

171 シャニムニ=パレード サンシャインサカエ定期ライブ vol.3
172 アナフェス名古屋mini vol.89@伏見ライオンシアター
173 アナフェス名古屋EXTRA@NAGOYA ReNY limited
土曜日はフリーク名古屋、1つだけの予定だったのになぜか3つw
f:id:FlugelSkrNth:20211120103918j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20211122193750j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20211122193807j:plain


【演者別特記事項】

栄1部 シャニパレ

 無人島で炎上商法のFreeK名古屋、毎週恒例のサンシャインサカエ定期3週目。今週は名古屋支部単騎。
・2部はジューロック、3部は、、、ANKFESの煽りで場所が取れなかったのかReNYの並行物販ww
・先週ドリンク代取ったのがあまりに不評だったのか、ドリンク代無しに再変更。
・優先30人もいないぐらい。で、なんだかんだトータル80人ぐらい?そりゃ2k払うわけないw
・謎に旧衣装。これでアクセラレータは最高にエモいですね(デビュー当時は曲に負けてるなあと思ってたけど、1年で人って変わりますよね)

・特典会は運営クソツイートに対する抗議の為回避、の予定だったけどなんか旧衣装だったので無理やり資金捻出。
ちなみにYouTube番組チャンネルをフォロー解除ww

SETLIST
拝啓ラブレターです。
白紙のページ
片恋フェスティバル
=MC=
Sparkle!!
一方通行=アクセラレータ
オンリーヒロイン
ブッ壊レランナー

ライオンシアター

・FreeKシャニ、フレオ正規軍ミラファン、レギュラーゲストRe:Clashのスリーマン
ミラファン
・楽しい
・そろそろ行くか~~ということで新規特典行使して一番気になってた赤の子にご挨拶
Re:Clash
・???「ボブにしたい」「切るな」
・ここ終演後物販に秒で出てきてるの毎回ビビるんだよなw ほんと他グルも見習うべきでは


シャニパレ
・僕らのGLORY DAYSはやはりエモい

群青トルネード
=MC=
Starting day
青、自乗
僕らのGLORY DAYS

ReNY

・ライオンカフェのASH主催のチケを先に握ってたけど、後から発表されてしかもライオンカフェに出てくるぜろすたが出演ということで無理矢理参戦のボーナスゲーム
・そもそもぜろすたのPがフリーク好きらしい(Zactoriさんとか宮西ソウマさんにオファーかけるとかわかってる感w)
・というわけで、序盤のみw

ぜろから☆すた→と
・アナフェス初登場。地味に変換がめんどいw
・先月のReNYのバドピ主催以来1か月ぶり。1人減って1人体調不良で2人、、、、、
・Zactori、宮西ソウマセットで掴みに行ってる感。またお待ちしてます

妄想セラピー
七色ギャラクシー
メイビーラブミー

Rebellious
・アナフェス2回目。今回はハニーエール&グラティ連合軍全員連れて参戦
・ReNYの前公演で1人増えたらしい。
・miscast筆頭にRADツーステ連合枠のメンツが増えるのはありがたいこと

・ぜろすた、リベリアスの並行ではじめまして。
・ミラファンでツーステしに最後の曲だけフロアに戻った。
・夢シナは前見た時より1人増えた。見るたび増えたり減ったりしてる気がしてるんだよな
・ここまででライオンカフェに移動