Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-166】11/13 シャニパレ2.5ndワンマン@新栄DIAMOND HALL

本来、お蔵入りですが9割ぐらい書けてたの処分するのは勿体ないので上げます(何

Road to 日本特殊陶業市民会館
シャニムニ=パレード 2.5ndワンマンライブ

f:id:FlugelSkrNth:20211113094102j:plain

フリーク名古屋、年明けの日本特殊陶業市民会館2daysを控え、実力チェックを兼ねた「3rd」ではなく「2.5nd」ワンマン。
メンバー全員『なんて読むの?』と言ってたが遂に答えは得られずw
2部はジューロックだけど、未だ和解には至らずということで1部のシャニパレのみ参戦。

月間スケジュール見てると本来は裏イベで潰し合いの予定だったみたいだけど、あまりにも売れ行きがアレだったのか取り止めに


【特記事項】
・潰しあいの予定がなくなったからか、16単推しオタクも多数参戦w
・ライポケ前方はカウント上約300、後方はカウント上250以上、ラストブーストの手売りチケは観測70枚以上出してた模様
・前方マス全部埋まれば200ぐらいなんだけど9割ぐらいかな
・ピストジャムはよみうりランドにいたので、いませんでした(何

・1曲目からJOIN!!パレード、MC挟んで2曲目群青トルネードでありえないぐらい多動

・ロングMC・寸劇は不要派なんだけど1年ちょいの歩みを振り返る寸劇で珍しく良かったと思った

・動員は「(公式発表で)史上最多」となる390人までいったが、全曲サブスク解放の400人、ダイホ満員御礼の421人にあと一歩届かず
(どうでもいいからさっさと解禁しろというツッコミは誰もがしたいはず)
(例の無人島送りは目標未達罰ゲーム扱い?)
・南雲の悔し涙は忘れない

・特典会は節目恒例の全員1周ずつ回し

・なお2部のジューロックは開催前日に満員札止めとしてチケ売りをやめたが、結果動員は(運営発表上)シャニパレとタイスコアの390人まで。
・煽りに煽った結果ガチで同数しか集められなかったのか、それとも仕込みなのかは不明

SET LIST
00. SE2
01. JOIN!!~パレード~
=MC=
02. 群青トルネード
03. 一方通行=アクセラレータ
04. ブッ壊レランナー
=MC 寸劇シャニパレ劇場~Road to 日本特殊陶業市民会館~=
05. 拝啓ラブレターです。★新曲
06. 青、自乗
07. 虹色のシンフォニー
=麦茶ソロMC▶衣装チェンジ=
08. Starting day
09. 星屑スタートライン
10. 僕らのGLORY DAYS
=MC=
11. Sparkle!!
12. オンリーヒロイン
13. 白紙のページ
14. 拝啓ラブレターです。
=END MC=
動員発表▶390人