Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-168,170】11/14 FreeK栄定期1部5部@サンシャインサカエ

168:シャニムニ=パレード サンシャインサカエ定期LIVE vol.2【1部】
170(ボーナスゲーム)アナフェス名古屋mini@サンシャインサカエ【5部】

f:id:FlugelSkrNth:20211114215913j:plain

FreeKサンシャインサカエ定期第2週
・1部シャニ単独、2部16単独、3部メンズ単独、4部名阪、5部大阪支部
・先週無かったドリンク代取り出した、キツい。
・このため「通常無銭チケ(D代込)」というチケが500円というクソ面倒なことに
・1部のみの予定だったけど、急遽ボーナスゲームとして5部も参戦
まさかのピストジャム登場。いや土曜いてくれよw


1部:シャニパレ単独
・勝手に25分だと思ってたら35分枠だった()
ぶっちゃけ2500払う意味ないしさすがにもう次から500チケでよくね?となってる
・ゆーて100人も来てない、60ぐらい?
・まあ35分なら耐えかな
・物販は今話題のミミスタ
???「誰好きなん?」
・なお、シャニパレはこのライブが年間参戦101本目、今季45週目にしてジューロックに替わって年間ライブ参戦数単独トップに立つ。

SET LIST
Starting day
青、自乗
白紙のページ
=MC=
拝啓ラブレターです。
星屑スタートライン
オンリーヒロイン
Sparkle!!

5部:大阪ツーマン
・ホリネクから出て間に合いそうだったので、急遽チケ取って参戦(500)
・入場待ちしてたら思った以上に物販が押しててシャニパレに把握されてしまう、険しい
・無銭(500円)50枚ぐらいで優先が同じぐらいいた感じだけど70ぐらいしか入ってないかな
・パンダ、さっそく1人不在(先週足痛めてたけど誰か助けてやれよ)
・で、大阪支部なんだけど毎週名古屋来てない?(先週もいた、今週もいる、翌週は平日もいる)
・会場離脱する名古屋支部が視界に入る事故()
・さんざんツーステ踏まされて大満足でしたw

#PANnana SET LIST
カピバラ
ビルシヌ
=MC=
クビレズタ
ウミガメ

ワッくるセトリは↓