Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-163〜165】11/7 アナフェス名古屋大爆発SP1部2部5部@名古屋ReNY limited

163【1部】アナフェス名古屋 〜NAGOYA大爆発!!〜【1部】
164【2部】//ネコプラ// 全国ツアー「冒険少女 〜走り続け未来への道を〜」③名古屋
165【5部】アナフェス名古屋 〜NAGOYA大爆発!!〜【5部】
f:id:FlugelSkrNth:20211107214929j:plain

日曜日はネコプラ、ワッくるツアーを併催するアナフェス名古屋「大爆発」というサブタイで休日初の5部制開催

・1部(アナフェス)
9:50スタート、と思ったら9:37にピストジャムが出てきて「Rebelliousから〜」とか訳わからんこと言ってるなあと思ってたら、なんか前日追加されてたのをアナフェス公式が告知サボってたらしいw勘弁してほしい

・2部(ネコプラツアー)
ジューロック年内ライブ参戦数100到達
ネコプラは碧島欠場、を出番1分前に告知、、、
特典会はわりと閑散気味

・5部(アナフェス)
ここは無銭チケを選択。だが、4部のワッくるが押しに押したらしく、有料入場完了で無銭入場待たずにスタートww勘弁してほしい(チケ代払ってないので、文句は言えない)


【演者別特記事項】
シャニパレ(1部、5部)
・ネコの前にネコ曲w
・年内参戦数がとうとう99本到達。あと1でジューロックに並ぶ

SETLIST
【1部】
干支えとせとら
一方通行=アクセラレータ
JOIN!! 〜パレード〜
ブッ壊レランナー
【5部】
星屑スタートライン
片恋フェスティバル
白紙のページ
オンリーヒロイン

ジューロック(2部)
・年内参戦数100本到達
・5部を途中切りしたり意図的に避けてきたけどネコのOAなら見ないといけないので、、、(ぉぃ
・でも、なかなか楽しめたので結果オーライ

SETLIST
【2部】ネコプラOA
1CCHi_6TeKi
キミに恋をしたんだ。
キミがいてボクがいて輝く未来


ネコプラ(2部、5部)
・碧島ゆりな不在で5人編成。うーん、、、
・ツアー、初っ端からなぜだか泣いてた。やっぱネコプラなんよな

SETLIST
【2部】ツアー
冒険少女
AWA AWA HOUR DANCE NIGHT
奇想天外革命
=MC=
にゃんだふるらいふ
ココロボイス
夕焼けライオット
GAME PLANET
=MC=
JUST MY ジンセイ
ReStarlight
Sprinter!!

【5部】
Ignite
わたがしメール
冒険少女
This is 私って人間。

JYA☆PON(1部、5部)
・ライブが一番強いのはじゃぽんなんですよね
・5部トッパー、無銭入場中にSEがなり始め1曲目のポン酒は無銭エリアにどんどん入場しながらというw


BYBBiT(1部)
・今回の遠征で一番株上げたんじゃない?

SETLIST
【1部】
ポン酒
sky dancer
ビビッと★Dance

フラビ
・気づいたら7人になってた
・その新メン(紫やんね?)まだ緊張してそうだったけど笑顔全開でパフォーマンスしてるし強くなりそうだなあと
・新曲「も」ツーステ

SETLIST
【1部】
HANAMARU BIGBAN!!
The beginning
バリカタカタオモイッ!
【5部】
フラビパーリー、バリカタとHANAMARUだった気がする(メモしてなかった)

パンナナ(2部、5部)
・ようやく面白くなってきた感じ

SETLIST
【2部】ネコプラOA
ウミガメ
クビレズタ
エビアタマ
【5部】
カピバラ
ビルシヌ
ウミガメ

ワッくる(1部)
・まあ、、、

STAiNY(1部、5部)
・初心者向けのセトリで助かった
・盛り上がるのもわかる気がする
・恋餃子はツーステイニー

dela(5部)
・安定に出てくれるのでありがたい

Cent Heaven(1部、5部)
・アナフェス復帰戦
・新メンはデビュー1週間、まあこれからかな?今後に期待

ミラファン(1部、5部)
・最近ずっと見てる気がする
・プラ柵折り畳み気持ちいいわね

Rebellious(1部OA)
・初登場。ツーステ。RAD界隈の住人かと思いきや、なんとびっくりハニーエールらしい。
・ピンクの子にサムズアップしたら返してくれた、嬉しい
・通常回でも見れそうかな