Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-160〜162】11/6 FreeK栄定期vol.1 2部3部4部@サンシャインサカエ

2部:シャニパレ 栄定期ライブ
3部〜4部:アナフェス名古屋mini サンシャインサカエ出張版

f:id:FlugelSkrNth:20211107075229j:plain

FreeK名古屋、来年年明けの史上最大の挑戦、NTKホール2daysを前にサンシャインサカエで定期ライブ開催(全7回)

初回の今回はホストの名古屋支部に大阪、東京、札幌の各支部をゲストに招いての4部編成

【特記事項】
・2部3部は優先60〜70人ほど?4部はネコプラがいてチケット売切になったけど、それでも100人いたかどうか
・てか、この場所で優先入場2kはちょっと高いかなあ。。。
・お馴染みピストジャム登場でやっぱこの方いると締まる。(来週もかな?)

シャニパレ(2部・3部)
・2部何故か最前にいた(パンナナのオタクさん?譲っていただきありがとうございました)
・群青トルネード、床
・「チケはTwitterで検索したら(リンクが)出てきます!」

SETLIST
【2部】
オンリーヒロイン
ブッ壊レランナー
=MC=
群青トルネード
片恋フェスティバル
青、自乗
【3部】
Sparkle!!
一方通行=アクセラレータ
=MC=
星屑スタートライン
白紙のページ

パンナナ(2部)
・久々にPANnanaになってる!(何
・この半年ずっと同じ曲で回してたけど、ようやくオリジナル曲が増えて楽しくなってきた印象
・しかし「カピバラは時速50kmで走る」とか毎回よくこんなネタ引っ張ってくるなあ、、、
・(足やってるんだったらスタッフでも誰でもいいから誰か支えてやれよ、、、)

SETLIST
ウミガメ
クビレズタ
カピバラ


BYBBiT(2部・4部)
・たぶん生で見たの7月ぶり(YouTubeで木曜定期の配信はこの前1回見た)なんだけど、かなり力つけて帰ってきた印象。
・初見(スラム若宮)の時はカバーばっかで「何しに来たの?」って感じだったけど、オリジナル曲増えてきて面白くなってきたかな
・新衣装がどうしたって初期ジューロックに見える件。7人だしカラーリングはほぼ同じだしなおさらww

SETLIST
【2部】
少年少女よ、大志を抱け!
希望の歌
ビビJUMP!!
【4部】
ビビッと★Dance
sky dancer
We can do BYBBiT


ワッくる(3部)
・やっぱ遠征しすぎちゃう?声出てないし
・そういやSE変わった?

JYA☆PON(3部)
・ここも7月ぶり
・強いなあ、ということ。ただそれだけ。


ネコプラ(4部)
・立花長期離脱で6人、心配ですね。。
・JUSTMYジンセイそれなんよ
・ここもMC最小限、王者の風格
・ここまでで撤収。したらスタッフとバッタリしてしまったので「明日行きます」って一言言って撤収w

SETLIST
JUST MY ジンセイ
今日も世界はアイラブユッ
干支えとせとら
Ignite
GAME PLANET
Run and Run