Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-148】10/10 ぼくしな単独vol.72@伏見ライオンシアター

『ぼくはまだしなない 単独公演vol.72』
f:id:FlugelSkrNth:20211010142946j:plain
日曜日は1本だけ。推しメンだった蒼井が卒業して7人になってしまったぼくしな。
相次ぐ卒業発表とか学業専念で翌日から離脱のメンバーがいたりとか色々あったしFreeKは一向に予定を出さなかったので急遽参戦。
ちなみに隣ライオンカフェは昼過ぎまで前日に告知を出したFreeK(ちょうどこっちのオープンで2部特典会終わりかけだった)
夕方からキャンレコ主催・・・だけど、タイトルがこともあろうに『キャンフェス名古屋mini』www
(CYCLONISTAとかmistressとか呼んでてひっくり返った、RAD主催にも出てるからそことの繋がりが大きいのかと推測)


・フリークよりちょっと少ない70~80人ぐらい?
・ぼくしな単独は2,3か月に1回レベルで来てるけど回を追うごとに人が増えてる気がする
・物販ブースにアー写あるんだけどしっかり7人になってた(泣)
・OPアナウンスは白宮


・今回の企画は「卒業メンバークイズ」Twitterとか公式プロフィールとか
アー写コピーは難しいw


・物販はまだ一度も行ってなかった天城(10/31卒業)・柊木・星乃に初めまして含めて7人全員回してみた。
・5月以降蒼井しか行ってなかったから、それはそう。
・当分は推しメンを「空位」でいきます。

SET LIST
▷白宮OPアナウンス
The Future
銃声
溜息混じりのFragrance
▶企画
Bullet
弱気ドライバー
真夏色のメッセージ