Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-147】10/9 ルミナ咲乃生誕@梅田amHALL

#コイスル ~咲乃かりん20歳のお誕生日スペシャル~


f:id:FlugelSkrNth:20211010120353j:plain

というわけでamHALLの2部(?)、大阪遠征本来の目的はこっち。・・・とはフリーク勢の前では言えませんがww
関西の紫ことルミナ咲乃かりん生誕。面子的にはフリーク抜きアナフェスって感もしないでもない


名古屋ReNYのフリーク名古屋生誕みたいに前方柵(というか長机w)で区切ってる感じ

ROWEL
・アナフェスで何度か見ているけどつくづく活動休止が惜しい、、、、、

カラスク
・いつぶりだか分からんぐらい久々に見た(3/13アナフェス名古屋春の特大SP以来らしい)
・初めて25分セットでしっかりと見たけど、たぶん最後の曲はアナフェスで聴いたことある気がする
・メモ:青の子が気になった

ルミナ
・生誕カバー:26時のマスカレイド「心から」
・ここも長めセットで見ることはそんななかったけどしっかり浴びれてやはりレベル高いなあ~~と
・結成メンバーで唯一のアイドル未経験メンバーらしいんだけど、しぶとく頑張ってるの好感よね。
・TIF来年こそは行きたいよなあ、、、


ルミナ咲乃1周したあと、2人卒業で年内で活動休止に入るROWELようやく初めましてで全員回したところで、名古屋へ帰る時間ギリギリになり撤収
今月以降はFreeK外もしっかり見ていきたい所存
というか、やはり生誕が土日だと動きやすいのでありがたい。。。