Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-145】10/2 ASCAバンドセットワンマンツアー@今池BOTTOM LINE

ASCA LIVE TOUR 2021 -百希夜行- 名古屋公演
f:id:FlugelSkrNth:20211003001557j:plain

・今年145本目にして初の地上現場
・今年4回目のBOTTOM LINEだけど、誰も卒業しないのは初めて

【特記事項】
・東名阪のみバンドセット。この後の地方巡業ツアーはアコースティック編成になるとか
・バンドセットだけど、ドラムセット周囲にはアクリル板があるので、見えない
・当日券は出てたけど集客200は超えてたか?ほぼフルキャパの入り。
・2年前の京都アニソンプレミアGP(京Premium Live 2019)以来2年ぶり、音源すらほぼ追えてない状態だったので半分以上初見楽曲w
ほぼ地蔵のFreeKアイドル系に比べたら(ディスタンス内とはいえ)音に合わせて相当多動してた印象。やっぱ音に乗るこういうのですよこういうの。
・11~13が相当体力持ってかれた
・自然発生的にアンコールの手拍子は起きたが、規制退場アナウンスでかき消された
・当然だが終演後特典会の類はなし。上記通り一応規制退場だったけど、このレベルで規制退場やる意味あるんか?
・スタート18:00、終了19:14 75分セットは以前のアニソン現場だとかなりショート編成だけど、MCほぼなく15曲飛ばしたのでかなり充足感はある

・旧知の知り合いに多数会えて元気そうで何よりという印象。歴戦の猛者たちは、まだまだ遠い存在

SET LIST(知り合いツイート引用、全公演一緒だったらしい)