Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-051】3/27 ぼくはまだしなない単独定期 vol.11(朝)@伏見ライオンシアター

『ぼくはまだしなない単独公演 vol.11』

 土曜の朝にライオンシアター行ったらジューロックが見れると聞いたんですが(いいえ)
 
 というわけでフレオ名古屋のもう1組,1か月ぶりの単独定期参戦.
 今週はフリーク名古屋が東京に出払っている(なんなら来週も土曜はいない)ため,ライオンシアターをフレオが1日使うらしい.にしても3回しってそんなフリークみたいなことやらんでええのに()
 前回の参戦はこちら↓
liveddflugel.hatenablog.com


【演者別特記事項】
・当日券参戦.特に前にこだわる気はないし,当日券でも特に値段は変わらないのなら当日でもいいの判断.
・入場特典ブロマイド智乃ちゃん自引出来て幸せな気持ち
影ナレ百沢「久しぶりの曲やっちゃうかも??」
スキマスイッチ全力少年』のカバーで横転(初めて聴いた,なんか旧体制でやってたカバーらしい?ので5人編成)

・企画は蒼井プレゼンツ,メンバーの考えてることを当てるゲーム
「進行グダついたので反省」

セトリ↓


 特典会は蒼井2周のみで撤収,(対バン時はマスクつけてるけど)単独だと演者はマスク無しで話せるみたい?
 次回ぼくしなは4/11りころじー予定(ジューロックはこの日東京なので裏イベはなさそうだけど,万が一裏イベやるなら朝10時までにお願いします)