Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-049】3/21 シャニロックvsちゅらネコ@笹島Zepp Nagoya

『ちゅらネコ Zeppツアー2021 ~名古屋編~』

f:id:FlugelSkrNth:20210324235705j:plain
chuLaNECO Zepp Tour

 なんで前日夜まで横浜にいて次の日名古屋→お台場のライブ予定組むかなあ・・・そこまでして名古屋入れるぐらいなら前の週でよかったんじゃね()とは
 ZeppでワンマンをやったジューロックとZeppでワンマンをやるシャニパレを1枠扱いでオープニングアクトにするクソ采配
 まあZeppワンマンやるグループをOAにしているので,当然チケは完売.ネコプラの高宮が「完売はおかしい」と自身のSHOWROOMでしきりに喚いていたが,おかしくもなく当然.さすがに4組ともZeppの4分の1ぐらい埋めれるでしょ()
 


 
前物販はスルー.

Q.「お目当ては?」
A.「ジューロック白間で(大声)」

【演者別特記事項】
オープニング恒例ピストジャム
・「告知が多すぎて次のライブが正直何かわからないって方,拍手お願いします」
・「次のライブは5時間後,東京お台場Zepp Divercityです!」

FreeK名古屋

0. #ジューロック SE
1. シャニロック15人コラボ / キミに恋をしたんだ.
2. シャニロック15人コラボ / 一方通行=アクセラレータ
3. シャニムニ=パレード / Sparkle!!
4. #ジューロック(オリメン7人) / サカサラブ
5. シャニロック15人コラボ / KissKiss

・ジューロックSEでなんと15人出てきました.増えたわけではないけど,先週を思い出してしまう()
・なおジューロック2期メンバーはお休み(11人フォーメーション覚えるだけでも手一杯だろうし,そりゃ無理もない)
・何故か7分押しと開始が大幅に押したものの,所定25分にきっちりまとめて終了

ネコプラ

Sprinter!!
にゃんだふるらいふ
パンダ
初恋リミテッド
(MC)
夕焼けライオット
アストレア
ココロボイス
リスターライト

・碧島声大丈夫?かなり濁ってた気が・・・
・中間MC碧島「(唯一前売り完売した)名古屋ってこんなに人いたんだw
直前の高宮SHOWROOMでの「(ZeppTokyo単独で埋められないネコプラが)名古屋完売ってありえんやろ」旨の発言含め,名古屋に恨みでもあるのかw
・で,30分枠のところ35分,なんと5分オーバーで論外()
・パフォーマンスは前週(アナフェス名古屋SP)が良かっただけに,またZeppTokyoレベルまで落ちてしまってた,しばらくは不安定かなあ

chuLa
MC「みんな立ってー!」
俺「いちいち言わんでもいいし,てかしんどいんよなあ,,,,ちょっと座っとくか~~」
♪史上最強うぇぽん
俺「は??(即起立)」

ネコよりは歌声安定してた,完全に逆転した感
・ここも32分やってしまい,回すオタクが急ぎ足で退出する様子がw

コラボ

1. 奇想天外革命
2. ビバ☆ジャパン

・横がいなくなってしまい,多動し放題
・ここも5分のはずが9分と,トータル12分押しで終了.タイテの意味


特典会は白間2周行って早々に撤収.
わざわざシャニロック呼ばんでも,ちゅらネコだけで良かったよな?w