Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-029】2/27 FreeK名古屋定期~セトリ誰も知らない早朝ライブ~@伏見ライオンシアター

『何の曲が来るか、誰も知らないLIVE。 ~あわてんぼうのアイドル達~』
フリークヲタクの朝は早い
今週もやってきました早朝定期
てか,こんな早い時間ここしかやってねえんだわ(故に他イベが被ろうが逆に行きやすい)

・演者側にセトリを教えずにその場で流された曲を歌う企画
・無銭とはいえ意外と人がいない(70~100人ぐらい?)
・ジューロック:清水は国試追い込みのため長欠中,さらに朝倉が学業(卒業式練習?なんと明日が卒業式らしい)欠場で2人欠員の5人
・シャニパレ:小倉が体調不良のため欠場で7人 養生してほしい

【演者別特記事項】
恒例早朝ジャンケン
・ジューロック椎名vsシャニパレ麦茶
・椎名勝ちで選択権獲得→先攻選択

#ジューロック

SET LIST
1. 無敵はっぴーピーポ
2. KissKiss
=MC=
3. 夏にカケル
4. 未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
5. ソンザイショウメイ16区

・5人,登場の時ステージ立ち位置に行くタイミングメンバーで決まってるっぽい?(動かない時間が続いた)
・無敵:Cメロラップ清水・落ちサビ朝倉で両方不在w
・MC明けを棒立ちで迎えるw
・「この曲が最後かもしれません」(無事最後でした)

シャニムニ=パレード

SET LIST
1. 白紙のページ
2. 干支えとせとら
=MC=
3. 一方通行=アクセラレータ
4. JOIN!!
5. Starting Day

・1曲目は「JOIN!!」予想だったらしい
・MC明けの曲を予想して曲紹介までやる見事正解ww


特典会,,,こういう時に16全員行ってしまうので意志が弱い()